石膏型をお分けします

型屋さんにお願いして作ったトイプードルとグーグリーちゃんのオリジナルモールドで、
レースドールやポーセレンデコールなどの西洋陶芸に使っていただける、鋳込み用の石膏型です。
今まで、アトリエの生徒さんやお付き合いのある作家先生がた以外はお渡ししたことなかったものです。
特にお問い合わせの多いトイプードルとカチューシャのグーグリーちゃん、作品作りにお役立ていただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

① カチューシャグーグリーちゃん
② トイプードル(立)
③ トイプードル(座)

どれも、型から抜いた状態で高さ5~6センチです。

グーグリーちゃんは、カチューシャをしています。

トイプードルは、立っている子と座っている子と2タイプ。
座っている子は上を向いてます。
立っている子は、4本足で立つことにこだわって作ったので、型は3つに分かれています。
頭を色んな方向に傾けられるのが可愛いんです。

 

 

 

 

 

① カチューシャグーグリーちゃん
② トイプードル(立)
③ トイプードル(座)

ご希望のかたは、お送り方法やお支払いの事など、メールなどでご連絡くださいませ。
それぞれ在庫限りですので、お早めにご連絡いただければ思います。

**********************************
モールドの在庫は完売いたしました。
ご連絡いただきました皆さま、ありがとうございました。
西洋陶芸を楽しむかたがたくさんいらっしゃって、嬉しく思いました。
時間をかけて作り上げた大切な型を、いろんな方に可愛がっていただけると思うと、とても光栄です。

ご希望いただきましたのにお応えできなかったかたには、本当に申し訳ありません。
増産するときには連絡させていただきます。
ありがとうございました。
(2021年5月6日15:00)