宝塚市の「アートと泊まるプロジェクト」にて、ホテルで作品展示をするアーティストとして選出していただきました。

コロナ禍で低迷している観光と文化芸術の振興を図ろうと、「文化芸術のまち」宝塚市と市国際観光会が企画されたプロジェクトです。

宝塚市にお住いの生徒さんからのお勧めで、宝塚ホテルのロビー部門に思い切って応募したところ、何と!たくさんの応募作品の中から選んでいただき、
年明けの1月5日から2月末日まで、宝塚ホテルのロビーにて作品を展示させていただけることになりました。

あの素敵な宝塚ホテル♡
なんて光栄な!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あまりに嬉しくって舞い上がってます。
そしてこの展示をアトリエの皆さんに喜んでいただけたことも、とても嬉しいです。

アートの分野で、レースドールがアート作品として認めていただき選んでいただけたことは、とても嬉しく自信になります。
ホテルとアートを結ぶ実証実験イベントだそうで、アートの世界にとって、このような作品展示の機会が増えることにつながればいいなと思います。

移転開業1年の美しい宝塚ホテルに、ぜひお立ち寄りください♡

友だち追加

レッスンのご予約は、こちらからどうぞ
Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約ページ

STORES 予約 から予約する

2021年6月20日-21日
長楽館「貴婦人の間」
ポーセレンレースドール展
~貴婦人たちの集い~
オンライン展示会はこちら ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/esin8