宝塚ホテルに、宝塚市「アートと泊まるプロジェクト」の搬入をしてきました。

これ以上ない素晴らしい場所に作品を置かせていただき、本当に光栄で、最高の年明けになりました。
見慣れた作品が、素敵なシチュエーションで見違えて見える気がします。
本当に贅沢で信じられないくらい幸せな展示です。
場所の魅力に負けない作品づくりをしていきたい!と思いました。


画像の赤い階段の両側の柱前と、フロントに置いていただきました。

憧花ゆりの支配人に、ご挨拶させていただき、作品の説明やその他いろいろとお話もできました。
イメージ通り、凛として魅了的なかた。
宝塚の舞台衣装が並んだ作品のアイデアまでいただき、嬉しくなりました。

搬入の後には、宝塚市文化政策課主催の内覧会がありました。
スィートルーム部門のシュガーアートの玉川玲さんの作品は、1月6日以降は宿泊の方しか見られないので、私もばっちり拝見してきました。
とてもとてもとても!繊細で美しい作品たち!
本当に素晴らしくて感動しました。
ホテルのくつろぎ時間をこの作品たちと過ごせるなんて、スィートルームに泊まる価値が何倍にもなる気がします。

玉川玲さんとはゆっくりお茶してお話する時間もあって、お美しくてお人もとても魅力的。
作品にもお人柄にもすっかりファンになりました。

内覧会では、ちょうど宝塚市の新年互礼会帰りの市議の先生がたが立ち寄ってくださったり、マスコミのかた、アトリエの生徒さん、SNS繋がりのかたなど、いろんな方に作品をご覧いただけました。ありがとうございました。

そして何より、宝塚市文化政策課の皆様、宝塚ホテル様には大変お世話になりました。
会期終了までよろしくお願いいたします。

2月末まで宝塚ホテルロビーに飾らせていただいております。
ぜひお立ち寄りください♡
 

公式ラインでは、アトリエの情報、レッスン日程のご案内などをご連絡しております。
お友達追加はこちらかどうぞ

友だち追加

レッスンのご予約は、こちらからどうぞ
Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約ページ

STORES 予約 から予約する

2021年6月20日-21日
長楽館「貴婦人の間」
ポーセレンレースドール展
~貴婦人たちの集い~
オンライン展示会はこちら ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/esin8