年明けから約2ヶ月間の、宝塚ホテルロビーでの展示が、2月末をもって終了いたしました。
搬出は、宝塚市産業文化部宝のまち創造室の文化政策課と観光企画課の方々、宝塚ホテルのご担当者様方などのご協力で、滞りなく済ませることができました。
皆様のご尽力には、本当に感謝しきれません。
素敵な機会をいただき、ありがとうございました。

宝塚ホテルのロビーという、とても特別な空間に置かせていただき、多くの方にご覧いただけたことが、本当に光栄でした。
初めてレースドールを見た、という方々との嬉しい出会いがたくさんありました。

作品制作やアトリエでの教室などをマイペースで楽しんでまいりましたが、
人が行き交う素敵な場所に展示させていただき、微力ながら、レースドールの魅力をお伝えするお役に立てたのではないかと感じております。
こんなに夢中になれる気持ちが伝わるはず!と信じて、今後も愛するレースドールの世界を発信していけるよう精進したいと思います


展示ケースも素敵で、ホテルと作品にピッタリ!と好評でした。

三姉妹の作品は、フロントの宿泊カウンター前に置いていただいておりました。
ホテルゲストの方々を見ながら本当に談笑しているみたいに見える、との嬉しいお声もいただきました。

 


ホテルのシンボル、赤じゅうたんの大階段を挟むように、2つの作品をシンメトリーに置いていただいておりました。
こちらには対になるような同じ大きさの作品を置かせてただきました。
「新しい風」と「Estival Winds」は、かなり手を加えていますが、元のバストは同じものを使っています。
ホテルの方に選んでいただいた作品でしたが、対に展示するにはぴったりでした。
この吹き抜けの上からの眺めがとても素敵で、ここからこっそり、作品たちと鑑賞してくださる方々を一日中眺めていたい気持ちでした。


搬出前に、気軽に記念撮影に応じてくださいました憧花ゆりの支配人。
「口紅塗ってないけど…」とおっしゃっていましたが、立ち姿も表情も美しくて、本当に素敵な方でした。
またお話できる機会があれば嬉しいです。

終わってしまうと本当に夢だったのかも、という気がするくらい、夢のような素晴らしい経験でした。
マイペースだけれど、ずっとぶれずにレースドールに関わってきてよかった。

ご覧くださいました皆さま、ありがとうございます。
たくさんのメッセージも頂戴しました。
感激してご友人やご家族を連れて何度も見に行った、と言って下さるかたもいらっしゃいました。

そして、いつも応援してくださるアトリエの皆さんがこの展示をとても喜んでくれたこと、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。

最後に、宝塚市のプロジェクト応募のきっかけをくれたO様、本当にありがとうございました!
宝塚市から受賞の連絡があった時、真っ先に連絡したら、ものすごく喜んでくれ、内覧にも駆けつけてくださり一緒に喜んでいただけて、何もかもO様のおかげです。感謝しきれません。

感謝に尽きる機会でした。
ただただアトリエで皆さんと制作するだけしかできませんが、私らしくマイペースで続けて行く事で皆さまへの感謝をお返ししていきたいと思います。

さあ、次は4月のアトリエ教室展に向けて、気持ち新たに頑張りましょう!

公式ラインでは、アトリエの情報、レッスン日程のご案内などをご連絡しております。
お友達追加はこちらかどうぞ

友だち追加

レッスンのご予約は、こちらからどうぞ
Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約ページ

STORES 予約 から予約する