ホームページのリニューアルに伴い、
これからはこちらでブログを記していきたいと思います。

アトリエでの制作の様子、展示会など活動のことなど
これまでのブログと同じように、
私のレースドール愛をたっぷりお伝えしていきます。

今までご覧いただいていたかたも
はじめましてのかたも、
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

2011年から続けていた過去のブログは、
10年間の私の軌跡のような大切な思い出でもあります。
更新することはなくなりますが、
時々読み返せるように、URLは消さずにおいておきます。
ご興味あれば、覗いてみてくださいね。

いままでのブログ ↓
(赤いボタンをクリックしてくださいね)

フラットボタン-red